SSブログ

クリスマス3連休(2) [飲み会]

この日はTボスと忘年会兼挨拶回り

まずは,おでんや「悦ちゃん」



関連ランキング:おでん | 牧志駅安里駅美栄橋駅



とろとろテビチと悦ちゃんのおかんトークが最高でしたw
お酒はオリオンビールのいちばん桜と時雨でした.





続いて二軒目は,小料理の「高山」

この店はメニューが無く,お任せのみです!



関連ランキング:割烹・小料理 | 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅



高山のお刺身.jpg
やはり,ここもまいう〜でしたw


そして三軒目は,安里にあるBAR「ふしぎや」へ,
10年以上前からの知り合いのIさんの店です.

 Tボスのキープボトルのとあるモルトから,ストレート一杯と,それをベースにした贅沢なハイボール2杯を頂きました.あまりにハイボールが美味すぎて,ちっと飲み過ぎましたw


2時頃終了・解散.

(続く)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。