SSブログ

クリスマス3連休(3) [飲み会]

さて3日目はクリスマスイブということで,ちょっと洋風なところへ

フレンチ居酒屋?の成2(なりなり)です.



関連ランキング:居酒屋 | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅



クリスマスなので,シャンドン ロゼ(オーストラリアのスパークリングワイン)を頂きつつ,
シャンドン.jpg

SN3J0370.JPG
白身魚のパイ包み焼きや,

SN3J0371.JPG
(中はこんな)

SN3J0369.JPG
牛タンの八丁味噌と赤ワイン煮などを堪能させて頂きました.


ごちそうさまでした.


続いて2軒目は,酔った勢いでダーツバーへ(自身2度目w)



関連ランキング:バー | 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅



 店員のEちゃんに教えてもらいつつ,ダーツをやらせてもらいました.いやぁ,ダーツは難しい.スポーツで膝のクッションを使うなといわれたのは初めてでした・・・

 そんでもって酔って寝て目覚めたら,

SN3J0587.jpg
 サンタさんからのプレゼントw

 αゲルがたっぷりとソールに仕込まれた膝に優しいジョギングシューズをもらいました.

 サンタさん,ありがとう☆



オマケ:
SN3J0368.JPG
昼間は泊いうまち(漁港直売店)でグルクン類標本購入も怠らずにおこないました.

東京に帰ったあとはフットサル練習に参加(3時間).喰っちゃ寝してた体に活をいれましたw


(おしまい)


--------------------------------------------------------------
復活! サボらないためのジョギング記録☆

日/月/合計 0km/102km/102km

フットサル記録☆(12/25)
本日の時間(料金)/合計時間(料金) 3h(¥300)/9h(¥900)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。