SSブログ

クリスマス3連休(1) [飲み会]

22日の夜から25日まで沖縄にプライベートで行ってまいりました.

まずは,「くちがふう」からスタート!


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 牧志駅安里駅おもろまち駅



SN3J0354.JPG
トガリエビスの煮付け

SN3J0355.JPG
クエのにぎり寿司

とってもまいう〜でした.

DCF00659.jpg
そしてサプライズのバースデーケーキ(実はクリスマスケーキ)

 ロウソクの本数と実年齢と全く一致しませんが,Kださん,Aちゃん,Sちゃん,お店の方々,ありがとうございました.

 その後は西消防署通りのカラオケスナックで2次会.後から合流したTボスとレイさん,Kママありがとうございました.ちなみKママの前の店では,大学院生時代からお世話になっていてw,良く,チャンプルー定食みたいな夕飯をごちそうになっていましたw 沖縄の母ってかんじです.


大きな地図で見る

朝4時終了・解散・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。