SSブログ

穏やかな話題 [お酒]

最近,尖っていたので,まろやかにいきたいと思います.

あたりました.

 
といっても,両親の応募です.ありがとう.
自分は途中でシールとか集めるのを忘れちゃうタイプです・・・.サーバーは何回でも使えるので今度の飲み会で使いましょう.


これは「勝ちリング」.がんばれ日本です.ワールドカップ,夜中の放送なのかなぁ.仕事との両立は課題ですね(笑).ちなみに茶色い腕は私で,時計はビーチボーイ時代から使っているものです.

そうそう,中身のビールは,また天気が回復したら飲みたいと思います.

-------------
帰りの電車で,少し反省しました.
手段が目的になっちゃっているんじゃないかと.

人に涙を流すなっていったって,悔しくて流したかったのは自分だしね.

 もっと大人でいようと思っていたけど,トリガーを2回引かれたら・・・.でも,多分,本人やその周辺を置き去りでしたね.今日一日は,深呼吸して過ごしていました.

 ただ,根底にある気持ちは揺るぐことはないです.

 そういえば先週,自分の雰囲気が悪かったみたいです.だって,ジョギング途中に会った犬が吠えながらあっち行っちゃってたし・・・.セレブな飼い主さん,失礼しました.

-------------
サボらないためのジョギング記録

本日/週/月/通算
5km/5km/35km/461km


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

aoi

すごーーい!!!
今、我が家でもシール集めてますよ~(^^)
意外と当たるものなんですかねぇ・・?

これからの季節、またビールが美味しくいただけますね♪
by aoi (2006-05-08 22:29) 

shirasuuo

実は何回か応募した末のことらしいです.我が家,シールの数は多いので(笑).

海行って,ビール.素敵すぎます.でも,冷やした微発泡の白ワインも捨てがたいです(笑).どっちも,バケットなんかとあうはず!
by shirasuuo (2006-05-08 22:36) 

shirasuuo

樽生・・・うちの父が我慢できずに昨日(5/11)開けました.
今日の方がビールに合ったのに〜(笑).

でも,おいしかったです.
by shirasuuo (2006-05-12 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鉄道員になりたかった10,000と3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。