SSブログ

やっぱり積もりました。 [その他]

通勤中です。滑りそうになったり、自動車にシャーベット状の雪をかけられたりと散々でした。

さて、都心ではどんな感じなんだろう?

----------
到着

都心(近く)・・・車道には雪はありませんでしたが,グランドは白くなっていました.

今日の予想最高気温は「16℃」.昼休みまでに消えてくれるといいけれど・・・.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ayasuuo

すご~い!同じ国に住んでると思えな~い!
思わずコメントしました。ayanoです。
私が見たら、雪だ~キレイッ☆ としか思わないけど、
>滑りそうになったり、自動車にシャーベット状の雪をかけられたり
たいへんそうだ・・・。そんなとこで運転とかできないっス。
今日は沖縄も寒いですよ。15℃下回ってる気がする。(え?寒くない?)
昨晩は、窓全開でタンクトップで夕飯作ってましたが 笑

---------
言い忘れてましたが、海外出張お疲れ様でした。
こっちの島へも近々来るとか来ないとか…
NAHAへ立ち寄る際は是非御一報よろしく☆
by ayasuuo (2006-02-08 19:52) 

shirasuuo

コメントどうもです.

3月中旬に,石垣〜波照間〜沖縄島ツアーの予定があるので,名護観光協会の勝手な方やさくら好き嬢らとともに新生K城?にいけるチャンスがあるかも・・・.その際はよろしくです.

Tムさんは宮古行き?・・・宮古には素敵なショットバーがありますよ.
by shirasuuo (2006-02-08 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一太郎セブ島日記-その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。