SSブログ

三重苦のジョギング [運動]

ものすごく久しぶりにジョギングができました.

 セブでは気温30℃+道だか人の家だか分からないような場所でジョギングなんて無理だったので・・・.

 今日の復活ジョギング,足は軽すぎて地面を蹴れず,腹回りは重すぎ,胸は苦しくなるわで,散々でした.また一から出直しって感じです.

 それと、本日は,はじめてiPod nanoをもって音楽を聴きながら走ってみました.音飛びがないのでグッドですね.でも,曲順をシャッフルにしていたので,最後の方でSASの「いとしのエリー」がかかってしまいました.夕陽に染まる枯れ木のなかで,「あなたがもしもどこかの遠くへ行き失せても~,今までしてくれたこと忘れずにいたいよ~」なんて歌われて,かなりしみじみとしてしまいました.

 今度はジョギングにふさわしい曲をセレクトしてプレイリストを作ってから,ジョギングをしたいと思います.

 どんな曲がいいんでしょうかねぇ?アップテンポすぎてもついていけないかも知れないし・・・.

-------------
サボらないためのジョギング記録

本日/週/月/通算
5km/5km/5km/207km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。