SSブログ

本日のつぶやき一覧 2010/11/04 [その他]

  • shirasuuoshirasuuo自分も賞金辞退の意味がわかりません.マジレスすれば他の応募者にも大変失礼.@DJkeykei RT @___moyashi___: RT: : ほんまやで.俺が受賞したらデキレースであろうが賞金をもらう権利がある!とか言い張って,絶対もらう 笑 …
  • shirasuuoshirasuuo日帰り出張おつかれさまです.長良川河口堰の恩恵・・・自分も知りたいなぁ. RT @TaigaYodo: 近鉄で長良川を渡る。真っ暗でもぼんやりと河口堰が見える。運用から約20年。その恩恵はどれだけあったのだろう。具体例はあるのかな?
  • shirasuuoshirasuuo仮眠のつもりが本眠になってしなった・・・起きたら21時・・・
  • shirasuuoshirasuuoRT @reverse_m: MacbookAir出荷のお知らせメールがきた♪ おぉ,いよいよですね! 
  • shirasuuoshirasuuo瀬底島なう。[ コロプラ:43km移動し名護地域にきました http://s.colopl.jp/l/JY09x ] #colopl_msg
  • shirasuuoshirasuuo久々の坦々亭なう http://twitpic.com/33q8zi
  • shirasuuoshirasuuo琉大なう。採集器材を借りる。[ コロプラ:1km移動し宜野湾地域にきました http://s.colopl.jp/l/JXwvb ] #colopl_msg
  • shirasuuoshirasuuo出張お疲れさまです。K先生にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m RT @TaigaYodo: 新幹線なう。同じ会議に出席するK先生と同じ列車だった。でもお互い指定席なので一旦お別れ。なんか変な感じ。
  • shirasuuoshirasuuo[コロプラ:移動距離が19,500kmを突破し、距離ボーナスとしてロバストな大地Lv55を獲得しました] #colopl_msg
  • shirasuuoshirasuuo[ コロプラ:10km移動し宜野湾地域にきました http://s.colopl.jp/l/JXvIK ] #colopl_msg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。