SSブログ

おせわになりました. [研究]

6/30日付で東邦大学を(期間満了で)退職して,7月1日に東京大学大気海洋研究所に移籍しました.

短い期間でしたが,東邦大学のみなさまには大変お世話になりました.有り難うございました.


SN3J0108.JPG

 自分の所属していた系統分類学教室.お隣は有名な「アホウドリ」の研究室です.


SN3J0107.JPG

 在りし日の自分のデスク.


SN3J0106.JPG

 最終日の夜は,ボスと飲み屋へ(インドマグロの刺身).


SN3J0109.JPG

 移籍した翌日は全所的なちょっとした交流会「ふらっとあわー」.南極氷のウヰスキーロックで歓迎された気分になりましたw


 みなさま,これからもよろしく御願いします.




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。