SSブログ

採集@パラオ [離島めぐり(パラオ)]

IMGP2718.JPG
採集場所のひとつ:サザンマリンダイバーズさんの桟橋.パラオは採集許可証を取得する必要があります(US$300).


IMGP2702.JPG
採集に多大な貢献をしていただいたジローさん(@SML)とMり君(@K里大).ここでは計5個体採集できました(JP¥70,000/個体!).


IMGP2706.JPG
しかし,基本的に,パラオの沿岸はマングローブ.シラスウオ採集にはちょっと環境が違います.ということで,ボートをレンタルして船上から集魚灯採集をすることにしました(US$510).


セントカーディナル周辺図.jpg
場所は左下あたり.サンゴ+砂地です.


IMGP2721.JPG
採集成果:全132個体(JP¥2,652/個体).シラスウオは高級魚です!


IMGP2722.JPG
特にボート採集では,夜明け前1時間で126個体採集できました.それまで,ちっとも寄ってこなかったのでホッとしましたw 輸出許可証(US$2).


-----------------------------------------
がんばれフットサル記録☆2009
(昼休みの個人練習を除く)

通算回数 / 時間(合計)/ 料金(合計)
20回 /2.5h (50.5h) / ¥300(¥16,800)


-----------------------------------------
サボらないためのジョギング記録4

本日/週/月/通算
5km/5km/5km/96.2km


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

syou@携帯

この間の来沖は連絡出来なくってごめんね~


シラスウオ高級魚説


やっぱそこはグラム換算して頂かないと(笑)

さて100g幾ら?
by syou@携帯 (2009-02-20 23:04) 

shirasuuo

>syouさま

>この間の来沖は連絡出来なくってごめんね~
いえいえ,また次回,お時間がありましたらよろしくお願いします.

>さて100g幾ら?
いったい何個体集めれば100gになるのだろうw
by shirasuuo (2009-02-20 23:48) 

王さん

海めちゃきれいですね!!沖縄とも全然違います。

こんな南国チックなところでビールを飲んだら最高ですね!!


追記:明後日は沖縄マラソン、がんばります。
by 王さん (2009-02-20 23:56) 

shirasuuo

>王さん

 パラオのビールはレッドルースター.美味しかったです!

 沖縄マラソン・・・サブスリーがんばれ!
by shirasuuo (2009-02-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。