SSブログ

採集直前に・・・@パラオ [離島めぐり(パラオ)]

IMGP2707.JPG

 宿泊したのは、ウエストプラザホテル・コーラルリーフです。コロールにあるTドックにあります。


IMGP2708.JPG

 部屋から見える景色。海はいいですねー。ただ、ここは有名なデート(酔っ払い)スポットらしく、夜遅くまで音楽や笑い声が響いてましたw



IMGP2701.JPG

 で、早速、網の「柄」の作成w

 今回の旅行、受託手荷物の規定が、3辺の合計が157cm以内の重さ23kg以下×2個までだったので、3つめの荷物として柄を預けると、それだけで結構な値段+一人では持ちきれない・・・という状態だったので、現地にて木を購入→削って柄の作成をしているところです。

 材料費¥1,400ぐらいで、3時間ぐらい費やしました・・・

 そして、いよいよ採集です。


(続く)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。