SSブログ

Live@横浜アリーナ [SAS]

仕事納めしました.

ジョギング納めしました.雨がいっぱい降ってきました・・・orz.




そして,サザン好きなガッツさんとライブを観てきました♪


以下セットリスト:

M1 哀しみのプリズナー → 予想が外れましたw 格好いい☆
M2 BAN BAN BAN → 素敵♪
M3 いつか何処かで (I FEEL THE ECHO) → 音が高くて・・・

MC

M4 男達の挽歌[エレジー]
M5 NUMBER WONDA GIRL 〜恋するワンダ〜 → CMが流れました.ビバG馬場☆
M6 MY LITTLE HOMETOWN
M7 MERRY X'MAS IN SUMMER → カラオケ安全曲w
M8 スキップ・ビート(SKIIPPED BEAT) → 高校の同級生S本くんの十八番
M9 BLUE〜こんな夜には踊れない → 高校の同級生Sねくん(TVマン)を思い出す
M10 白い恋人達 → もっと後ろかと思ってました・・・.博士になった日に歌った記憶がw

MC

M11 こんな僕で良かったら
M12 遠い街角 (THE WANDERIN' STREET) → 大学の同級生Uのくんが歌ってたなー
M13 地下室のメロディ
M14 東京ジプシー・ローズ
M15 東京
M16 月
M17 風の詩を聴かせて → 悲しい・・・.
M18 明日晴れるかな → 好き♪
M19 ダーリン → 光るバッジを忘れた・・・orz.
M20 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE) → ここからノリノリ
M21 波乗りジョニー → キター.
M22 真夜中のダンディー → 昔,一生懸命ギターの練習して曲です
M23 ROCK AND ROLL HERO → 実はあんまり好きじゃないです・・・.

ENCORE
M24 漫画ドリーム07(歌詞2007バージョン) → ちょっと語呂が悪かったかなー
M25 ONE DAY
M26 可愛いミーナ
M27 祭りのあと → 予想通りでしたw







S横浜で反省会w ごちそうさまでした☆

------------------------------------------

サボらないためのジョギング記録3

本日/週/月/通算

5km/10km/91km/43.8km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

非常に難しいdeath蹴り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。