SSブログ

バッティングセンター [運動]

打撃練習に行ってきました.

 200 球ほど打ちましたが,はじめの20球は100km/hのボールに振り遅れでした.どうやら,山なりソフトボールを打っていた後遺症のようですw

 まぁ,後半はそれなりに当たるようになりましたが・・・.

 85〜125km/hのランダムモードでは,遅い球には振り遅れ,速いたまにはどん詰まりと散々でしたw

 いやぁ,土曜日の対外試合はどうなることやら・・・.


 その後,イリオモテ野良猫さんと食事に行ったら,なんと本日が誕生日だということが判明! そのまま,お誕生日会@横丁になりました.3○才,四捨五入おめでとう.

 ちくわの磯辺揚げ,まいうーでした☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏と鉄(2番線)微妙にランクインw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。