SSブログ

夏と鉄(2番線) [鉄の道]

昨日に続いて,鉄臭い話.


 スーパーあずさ→小淵沢まで行きました.今度は冬かなー.


ハイブリット気動車に乗りました.スタート時がとても静かです.


 車内には,電気の流れがモニター表示されます.ずっと,じっと,眺めている方がいらっしゃいました.また,野辺山→清里間の1駅だけ乗るツアー客もいて,結構混んでいました.


 ディーゼルカーに描かれた絵.左:山梨・長野だから「風林火山」.右:岩手だから「どんど晴れ」.


 小淵沢駅の駅弁.


 東北新幹線の駅弁.ごちそうさまでした☆



 SLも観ました.



 京阪電車.ラッシュアワーでも,ぎゅうぎゅうじゃなくて,うらやましかったです.

・・・そんなとこでした.

------------------------------------------

サボらないためのジョギング記録2

本日/週/月/通算

5km/10km/60km/940km




がんばれフットサル

 まわりがドンドン上手くなっていて焦る焦る・・・.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。