SSブログ

風の詩を聴かせて [SAS]

去年に引き続き行っちゃいました♪ そう言えば,地曳き網もやりましたねー.楽しかったのを思い出しました☆


サザンビーチ茅ヶ崎♪  去年とは向きが反対(海側)からの写真です.

今回は,とある原稿に目を通しに行きました.

お昼は駅で買った駅弁↓


鰺の押し寿司(特上)・・・ご馳走様でした.飲み物はもちろんビアですよw



 遠くにエボシ岩が見えます♪ 最近,ビーチでカメラなんぞ持っていると盗撮野郎と間違われる可能性が高いので,若干緊張して撮影しましたw




で,本題・・・

我が師匠=桑田佳祐の新曲
「風の詩を聴かせて」

2007年8月22日発売の新曲です♪


 この曲は昨日公開された「Life 天国で逢えたら」という世界的プロサーファーの 故 飯島夏樹さんの映画の主題歌です.

 前作に引き続きバラードですが,ゴージャスな前作に比べてシンプルでアンプラグドな曲で,人生の寂しさやわびしさを感じさせてくれる一曲です・・・.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。