SSブログ

ソフトボール大会☆2007(試合編その4) [運動]

今日は大会5日目.

敗者復活トーナメント一回戦2試合が行われました.

 

第1試合

 K洋底 11 vs. 16 K学

 K洋底 | 2 0 4 0 5 | 11
 -------------------------
 K学  | 1 3 6 6 X | 16

 K学の多くは助っ人で,何チームか分かりませんでしたが,おめでとうございますw

 

 

第2試合

 S態系 13 vs. 2 G連合

 S | 12 0 0 1 0 | 13
 -----------------------
 G |  1 0 0 0 1 |   2

 大差な試合に見えますが,G連合にとって悪夢のようなリズムの悪い1回の失点を除けば,結構いい試合でした♪

 その1回の裏のこと,やっとこさとったワンアウトはセンターライナー.キャッチしたY度係のMちゃんにみんなで拍手喝采だったのが印象的でした.

 ちなみにMちゃんは,先頭バッターでの三振や,最後のバッター(投ゴロ)など,後の打ち上げで悔しさバリバリを発散していましたw

 

 明日の自分たちS命 vs. チャンピオンS源の試合を観戦して下さる方々もいらっしゃるようなので,プレッシャーを感じつつも頑張りたいと思います.

 

------------------------------------------
サボらないためのジョギング記録2

身体が重い・・・

本日/週/月/通算
5km/15km/72km/868km



論文ランキング情報:5位キープ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

syou

ソフトボールにお忙しいのか

何か更新されてませんね・・・
by syou (2007-08-26 19:46) 

shirasuuo

syouさま

 遊び疲れですw
by shirasuuo (2007-08-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。