SSブログ

月刊海洋号外 [研究]

 業界関係者なら,みなさんご存じの月刊海洋.その号外の原稿執筆依頼のパスがまわってきました.

 ↓ はどんな雑誌かの一例です.

月刊 海洋 2007年 02月号 [雑誌]

月刊 海洋 2007年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 海洋出版
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 雑誌



 はじめは,大変申し訳ないのですが,仕事がオーバーフローしているし,イメージも全然出来なくて,あんまり引き受ける気が進みませんでした(断れる雰囲気は無かったです・・・w).しかし,何故か昨晩から書く気が少し出てきました.

 ということで,今日はちょっと書き始めてみました.依頼が刷り上がり8から10ページだったので,1ページあたりの字数と図表を考えると,原稿全体で1万字ぐらいがノルマというか目標だという感じです.

 本日は,そのうちの3,200字ぐらいを書き進めることができました.結構,くたくたですw.帰り道,そのおかげで眠くてしょうがなくて,まぁ久々にある人と一緒だったんですが,「眠いー」とか言ってしまいましたw.

 それはさておき,何となくいけるとこまで書けそうな気がしてきたので,他にも仕事がありますが,ちょっと優先的にやってみたいと思います☆

------------------------------

サボらないためのジョギング記録2

本日/週/月/通算
5km/5km/30km/665km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。