SSブログ

当たりました♪ [お酒]

宝くじでもなく,研究費でもなく,食中毒でもないものが当たりました.


ビールのオマケ,勝ちT.

これからもラッキーが続きますように☆



その他の出来事.

 雷雨のため,不貞昼寝しちゃいました.

 桑田選手,メジャー昇格おめでとうございます.自分も昇格したいですw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

aoi

10万名に当たるコースだと、割りと当たりますよね(^^)
最近、我が家はビール懸賞は落ち着いて、果実酒作りに励んでます
by aoi (2007-06-11 21:13) 

shirasuuo

aoiさま

 ご無沙汰しております.まぁ,何はともあれ当たるってことはうれしいですね♪

 果実酒・・・密造にならないようにお気を付け下さいw
by shirasuuo (2007-06-11 21:20) 

海雪

 わ!当たったんですねー.おめでとうございます.
K先生始めZ島住民の名前で出しまくってますがただ今のところ収穫0です.
 当選者数多いですが応募総数もはんぱやないです.
応募状況http://www.kirin.co.jp/brands/KT/joukyou.html

 S水丸は無事,西表島の調査を終え,きっと今頃那覇へ向けて航海中だと思います.おみやげは『オリオン1ケース』と『しまらっきょ』の約束でぇーす(^ー^* )♪
by 海雪 (2007-06-12 21:38) 

shirasuuo

海雪様

 そうですか,あたりませんかー.うちもTシャツは初めてです♪ 今までは樽とか出来たて缶ビールとかグラスでした.→どれだけ応募してるんだかw

 S水丸,無事航海中なんですね.おいしいオリオンビールと島らっきょがもうすぐですね.うらやましーです☆
by shirasuuo (2007-06-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天気がイマイチですね月刊海洋号外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。