SSブログ

オトナ論文 revising(その5) [研究]

本日はボスと改訂原稿の検討を行いました.

 といっても,メジャーな改訂したところを説明して,新しい英文をチェックしてもらうぐらいで,比較的すんなりと終わりました.

 しかし,改訂作業はこれからが本番で,レフリーコメントへの返信を,まろやか且つ明確にエディターを納得させられるように英作文をしなければなりません.

 私,ボキャ貧なために,説明不足に陥ることが多いので,しっかりと誠意をもってピシッと書きたいと思います.

 というわけで,給料日ということもありPD2人(YHさんとTPSさん)と助教1人(TKさん)を誘って夕飯を食べに・・・


 本日はお任せコース一人2100円です(酒は別w).お造り,焼き魚,煮魚,煮物,お椀,お鮨のセットで大変お得です.写真はその最後の風景♪

 ごちそうさまでした☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。