SSブログ

明日晴れるかな [SAS]

本日は我が師の新曲の発売日です.

 

明日晴れるかな (初回限定盤)

明日晴れるかな (初回限定盤)

  • アーティスト: 桑田佳祐, 島健, 山本拓夫, 片山敦夫
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD

 さっき,M平駅近くの○タヤで購入したばかりで,深く聴き込んでいないので,たいしたコメントは出来ませんが・・・

 サビの英語風な発音とアクセント,大サビ前の「I talk to my self・・・」という挿入的歌詞なところ,そして最後の裏声が上手くできて,あとは心を込めて切々といければ,格好良く歌えるということはわかりましたw

 まぁ,ジャンル的には「白い恋人達」と同じでしょうか・・・.

 そう言えば,この曲は長澤まさ○が出演している月9ドラマのテーマソングですよね.なので,この曲を聴きながら,沖縄在住の後輩O塚君の彼女が沖縄風長○まさみって感じの女の子でとても可愛いことを思い出し,あーうらやましーとガックリしてしまいました・・・orz.

 そんなこんなで,お休みなさいzzZ。

 

 

【本日の出来事】

1.論文改訂

2.魚類分類研究会@K博

3.tako娘さんとお茶@K博

4.パソコン本体が来ていないのにソフトや周辺機器だけが届くw

5.Hヶ谷で沖縄そばを食べる(結構美味いです).

6.フットサル

7.このCD購入

 

・・・・でした.

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

Rey-G

あー。おいらσ(^^)その娘知ってる。後輩O塚君の彼女。かわいいよね。うらやましい。
by Rey-G (2007-05-17 03:57) 

shirasuuo

Rey-Gさま

 おはようございます.そうそう,きっとオムライスを食べたその娘です.2次会の飲みにも楽しく付き合ってくれる,とても感じの良い女性でした☆
by shirasuuo (2007-05-17 07:26) 

tako娘

昨日はわざわざお立ち寄りいただいてありがとうございました~!今度はぷじょーに乗ってそちらに伺います。
by tako娘 (2007-05-17 09:28) 

shirasuuo

tako娘さま

 昨日はどうも☆ 是非,ぷじょーでいらしてください.普通で20分,ダッシュで12分ぐらいらしいです♪

 ちなみに,今このCDをヘビーローテションで聴きながら,投稿論文の気に入らないFigを作り直しています・・・orz.
by shirasuuo (2007-05-17 09:35) 

tesshy

「明日晴れるかな」…?
はっ、そうだった!
亀山に行く事ばかり考えてて、すっかり忘れてました。
早速買いに行ってきます^_^;

O塚君ね。ホント彼女かわいいですよね。周りからブーイング起きるくらい。
by tesshy (2007-05-17 09:49) 

shirasuuo

tesshyさま

 亀山どうでした? 手羽先しか記憶にないのではw

 明日晴れるかな→出遅れましたなw こちらは現在リピート13回目ですw

 O塚くんの彼女→くやしいの一言に尽きますねw
by shirasuuo (2007-05-17 09:53) 

tesshy

手羽先は美味しく頂きました。
ノリノリでの2次会は結構高くついてしまい、反省しております。
肝心の亀山は、全てが想像以上でホントに驚きの連続でした。
やっぱり液晶のシャープですよ。

いま阿部がホームラン打ちました。
ありがとう、アクオス。
by tesshy (2007-05-17 20:55) 

shirasuuo

tesshyさま

 日本の技術を誇りに思い,それなりの値段で購入したいところですが,薄給がたたって,価格破壊に阿る自分がいます.お許しを~.

 ビバ・ジャイアンツ☆
by shirasuuo (2007-05-18 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。