SSブログ

復活☆スノーボード2007 [運動]

 本日は有給休暇をとってスノーボードの特訓に行ってきました.「練習するなら平日だ」とAKさんに言われたのを思い出し,研究室の仕事がなさそうな?今日,お休みを貰って行ってきたというわけです.

 で,結論・・・

 全身打撲なので明日写真をアップします(笑).

 お休みなさいzzZ

--------------------------


頂上付近


急斜面→無理(笑)


豚バラの信州味噌辛炒め→寒いときに良いですねー


そば粉入りらしいですがわかりませんでした・・・


ここは駅自体が標高1000m近くあるんですねー.そう言えば息が・・・(笑)

こんなところです(終).


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

syou

>復活☆スノーボード2007

って、復活したのか? 身体

しかしマラソン→マラソン→スノーボード(間ジョギング+フットサル)

いやあ、ようやるなあ・・・
by syou (2007-03-01 16:45) 

shirasuuo

syouさま

> マラソン→マラソン→スノーボード(間ジョギング+フットサル)

研究もやってます(笑).
by shirasuuo (2007-03-01 17:04) 

syou

いや、研究は肉体は・・・使うよなぁ、やっぱ。

ここは一発、水中ライト上げ下ろし100回とか、

採集たも網素振り100回とか(笑)、

発電機持ってダッシュとか。

人事と思って好き放題言ってます。
by syou (2007-03-01 17:36) 

shirasuuo

そう,研究は体力です☆
by shirasuuo (2007-03-01 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。