SSブログ

名古屋大学博物館 [研究]

研究の打ち合わせで行ってきました。

ナメクジウオプロジェクトのリーダーはここの館長さんです。


その館長さんに勧められて、いただいてしまいました。

ごちそう様でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

syou

ぶ、文章の流れが・・・

>研究の打ち合わせで行ってきました。
(名古屋大学の写真)

>ナメクジウオプロジェクトのリーダーはここの館長さんです。
(名古屋大学ビールの写真)

えっ!?

いや気付いてますよ。そこまで馬鹿じゃあない。

そういえば、今日沖縄県の地域環境セミナーで宮古島の湧水の話を聞いてきました。

湧水の地下水脈にウミクワガタ類(幼生)がいるとか・・・

誰かやってなかったっけ??
by syou (2006-06-26 18:16) 

shirasuuo

さっき,東京に戻りました.頭がボーっとしています(いつもか・・・笑)

ウミクワガタ・・・覚えがないです.
by shirasuuo (2006-06-27 11:25) 

いっそん

名古屋大学ビール。
いいっすね~。

色からすると、黒ビールにみえますが。
大学ブランド、意外とビジネスチャンスありそうな予感。
名桜大学も、オリオンと提携して
作れば売れるかもしれないですね~。
by いっそん (2006-06-28 13:10) 

shirasuuo

いっそんさん

ゴールデンエールビールです.詳しくは↓
http://www.hakusekikan-beer.jp/products/nagoya.html

名桜エール・・・いいかも(笑)

ただし,我が母校R大学の場合は,生協に期待がもてませんので難しいかも.
by shirasuuo (2006-06-28 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。