SSブログ

チョコレートかぁ [その他]

みなさん甘い一日を過ごしましたか?

 本日は,やっと投稿論文の査読を一つ終えることが出来ました.もの凄く苦労しました.教育的配慮でコメントするか掲載不可(リジェクト)するかで.

 でも,まだ一つ残っています.それは明日?ってことでお許しを・・・.

 最近,昔のことを良く思い出すんですが(ヤバイ?),バレンタインデーなので,そのチョコに関するのを一つ.
 高校の時,片思いの女の子がいて,その子にバレンタインデーにチョコをもらったんです.もちろん義理チョコです・・・.でも,やっぱりもの凄くうれしかったです.なので,食べることができなくて,ずっと冷蔵庫に入れていて,時々眺めていました.かわいいチョコだったです.まぁ,その結果,良くあることですが,そのチョコはカビちゃって食べられなくなりました.無念です.

 しかし,しょうがないですよね.

 ちなみにその女の子は,その後,子供を2人産んで,幸せに暮らしているそうです(伝聞).

さて,現在に立ち返って本日はといえば,残念ながら特にご紹介するエピソードはございません(笑).

 その他,ちょっとキツイこともありましたが,大好きな笑顔に助けられました.みなさん,笑顔は大切に(笑).

-------------
サボらないためのジョギング記録
明日はお休みかな・・・

本日/週/月/通算
5km/10km/46km/248km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。