SSブログ

Hello My Love [SAS]

 本日は,先週,放置してしまった仕事を整理するために午後から出勤しました.
 机の上にはプレゼン準備の残骸がありました・・・.

さて,その行き帰りでのパワープレイはこの曲.


1981年に発売されたアルバム4th「ステレオ太陽族」の一曲目「Hello My Love」です.
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/A903500501.html

イントロと次の部分・・・

「なぜかしらあなたが 泣いているような時
心から愛しく思う
誰よりもとっておきの秘め事が二人で
分けあえりゃステキだもの my love」

が,お気に入りです.イントロの部分は,本当にキレイで,以前FMラジオ放送のある番組のオープニングにも使われてた記憶があります.
 このアルバムの収録曲にはヒットシングルはありませんが,他にもキレイな曲が数多くありますので,まだの方,ぜひ御試聴下さい.

帰り道,ものすごく寒かったです.

-------------

オリンピック,つい見ちゃいますよね.でも,今夜は4人とも予選敗退です・・・.

-------------
サボらないためのジョギング記録
午前中,走りました.

本日/週/月/通算
5km/31km/36km/238km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。