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運動不足解消? [運動]

 1月14日までのジョギング月間距離が60kmと,月間最低ノルマの100km越え余裕かと思ってましたが・・・

 その後,予定が狂って時間が取れなさすぎたり,出張したり,風邪を引いたり,雪が積もったり,太腿の内側が痛くなったりと言い訳たっぷりな散々な日々で,下旬2週間で5km×2回=10kmとガックリな結果でした.

 早くもノルマ未達成ですorz


 ですが,2月に入りようやく,おかげさまで風邪や足痛も癒え,昨日と今日は,ジョギングとフットサルをがっつりとすることが出来ました.感謝です.

 ということで,これで運動不足解消☆

 と思いきや,しかし,ますます体が動かず・・・ほんとモロフォー越えは,日々鍛錬しないと,すぐダメダメになることがよくわかりました.

 ちょっと2日連続で運動しても,すぐに運動解消出来ないです・・・


 そんな自分でも,いつも付き合ってくれるフットサルの練習仲間や,今日誘ってくれた高校の同級生の寺ちゃんには感謝です☆


 運動は楽しいけど辛いです・・・


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復活! サボらないためのジョギング記録☆2012

(1/22)日/月/合計 5km/65km/183km
(1/27)日/月/合計 5km/70km/188km
(2/4)日/月/合計 5km/5km/193km
(2/5)日/月/合計 5km/10km/198km


フットサル記録☆2012

(1/25)本日の時間(料金)/合計時間(料金)回数 1h(¥0)/4h(¥300) 3回
    記録なし(通算1A1G)
(2/4)本日の時間(料金)/合計時間(料金)回数 4h(¥300)/8h(¥600) 4回
    記録なし(通算1A1G)
(2/5)本日の時間(料金)/合計時間(料金)回数 2h(¥0)/10h(¥600) 5回
    記録なし(通算1A1G)


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フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-02-06 15:05) 

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