SSブログ

ハワイサンプリング採集終了(レポート#2) [離島めぐり]

 ホテルに無料無線LANがあるということで,毎日,サンプリング出張の様子をアップしようと思っていたんですが,昨日まで不安定な状態が続き,その計画は頓挫しておりました.

 今日は好調なので,ハワイ最後の夜となりましたが,序盤の写真をアップしておきます,


PA240022.JPG

 今回は,エコノミー正規割引運賃(ダイナミックセイバー)でしたが,個人的なアップグレートポイントを併用させて頂き,ビジネスクラスに初搭乗.ほぼフラットになるシートで,短い時間でしたが超深く眠れましたw 
 体力的に非常にありがたかったです.


PA230021.JPG

 機内食.和洋折衷で・・・.お酒も充実していて時間の経つのが早かったかもw


PA240023.JPG

 この10月で休止になるコナ直行便のチケットがとれなかったので,ホノルルでハワイアン航空にトランジットです.

 あくまでもコナでの噂話ですが,JALはコナ便の休止に抵抗していたとのこと.長年,育ててきた路線で,搭乗率もかなり良く,優良な路線だったそうです.でも,立場が立場だけにしょうがないというみたいです.いつか復活させたいのかも知れませんが,他社にとられてしまえば・・・難しいですね.


PA240024.JPG

 採集地点のカイルア桟橋です.奥のホテルが宿泊先.ナイスロケーションです!


PA250030.JPG

 夜の桟橋近くではルアウショー(ハワイの民族ショー)も開催!してました.


というわけで,続く・・・



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。