SSブログ

2010年度GORI研究会@沖縄 [研究]

6/11-14と沖縄で開催されたGORI(ハゼ)の研究会に参加・発表してきました.

発表内容は「スナハゼ」でした.

100612_Takeshi_Kon_GORI.jpg
タイトルスライド.

 時間オーバーだけは避けようと無駄話に気をつけたところ,12分のところ10分ぐらいで終わってしまいました・・・w 前日の個人練習では13分ぐらいだったせいか,ちょっと意識しすぎました.

 でも,質疑応答や懇親会,休憩時間を含めて,みなさまに「スナハゼ」関連情報をいろいろ提供していただけたので有意義なプレゼンになりました.

 I澤さん,syouさん,K田さん,M田さん,Kめさん,情報提供ありがとうございました.


---------------------------------
以下,その他の話題


【6/11金】

空路にて那覇入り

P6110001.JPG
駅弁ならぬ空弁.

ホテルにて前日練習.

夜:マグロ調査で来沖中のイリオモテ野良猫さんと合流し,syouさんとナースSりちゃんと共に「ひょうたん」で食事,

P6110003.JPG
伊勢エビのウニ焼き

P6110002.JPG
炙りとろ


【6/12土】

発表本番(上記参照).

懇親会.

SN3J00870001.jpg
SN3J00880001.jpg

2次会も50人ぐらいで行きましたw


【6/13土】

この日は発表を聞いたり,打ち合わせの日.

SN3J00890002.jpg
昼は沖縄そばのつけ麺でした.美味しい麺でしたが,ちょっと冷めてて残念・・・.

夜はTボス,I田さん,Sりちゃん,旅行業Aきちゃんと.

 Tボスの少年時代の庶民感覚からずれた体験談で大爆笑.Tボスは自分の話で笑って涙流してましたw

 詳しい話はTボスまで直接お尋ね下さい.


【6/14月】

帰京.機中では6/16のプレゼン準備.みなさま,お疲れ様でした.






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末津田沼 2 days魚類分類研究会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。