SSブログ

ひさびさのテストw [運動(フットサル)]

 なんか,テストって感じのを受けたのは,平成17年の秋の潜水士試験以来かも知れないですw

P5160002.JPG

 フットサルの4級審判の資格取得の講習会に行ってきました.

 最後のテストは,形式だけの簡単なものという事前情報がありましたが,4級のために優しくしているせいか,微妙な日本語の問題となっていました.

 この感じ,高校一年生の時に受けた原付の試験や,上述した潜水士の試験に似ています・・・

 で,試験の結果ですが,めでたく 合格 することが出来ました☆ いやー緊張しました.落ちたら,合格するまで補習だって言われるし・・・w

 自己採点では,多分96点か98点でした.確実に間違えたのは・・・

 退場者が出たあとの2分間を計測するのをタイムキーパーとするところを,第三審判と何故か書いてしまいました・・・orz


 まぁ,何れにしても,朝九時から夕方四時半まで講習を受けて,今更ながら,フットサルのルールを覚えられたのは良かったです.


 めでたしめでたし


-----------------------------------------
サボらないためのジョギング記録4

(5/14)
本日/週/月/通算
5km/10km/31.2km/270.5km

(5/15)
本日/週/月/通算
5km/15km/36.2km/275.5km

-----------------------------------------
がんばれフットサル記録☆2009
(昼休みの個人練習を除く)

(5/12)
通算回数 / 時間(合計)/ 料金(合計)
57回 /1.5h (+0.5h) (137.5h) / ¥1,200(¥56,050)

(5/14)
通算回数 / 時間(合計)/ 料金(合計)
58回 /2.5h (140h) / ¥500(¥56,550)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。