SSブログ

がんばれフットサル☆2009大会参戦 [運動(フットサル)]

P4260003.JPG

 4戦全敗.合計0-16.甘くはないと思ってましたが,自分やチームの現状や位置を思い知るよい機会となりました.

 第4試合では,一番キャリアが浅く,年齢も上から2番目の自分ですが,コーチに前半8分と後半のスタメンと終了間際に起用してもらえたのは,相当に緊張しましたが,うれしかったです.

 ガックリな結果でしたが,ガチンコで勝負するという楽しさを思い出しました(はじめはちょっとビビってましたが・・・).


 で,午前中で予選敗退となってしまったので,午後は自分を見つめ直すために海へ.


P4260005.JPG
お昼は柿の葉寿司.ごちそうさま.

P4260006.JPG
竜宮城到着.

P4260007.JPG
目的地は聖地E島.

P4260016.JPG
海は強風で荒れてました.

P4260014.JPGP4260017.JPG
身につけたいバランスとタコのような粘り強さ.

P4260015.JPG
2時間ほど歩き回りました.F士山とEボシ岩.原点に戻れました.


では,また明日.


-----------------------------------------
がんばれフットサル記録☆2009
(昼休みの個人練習を除く)

(4/25)
通算回数 / 時間(合計)/ 料金(合計)
48回 /3h (116h) / ¥0(¥45,700)

(4/26)
通算回数 / 時間(合計)/ 料金(合計)
49回 /3h (119h) / ¥1,500(¥47,200)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。