SSブログ

がんばれフットサル☆2009春 [運動(フットサル)]

 最近,フットサル練習のための体育館予約が,ますます熾烈を極め,倍率上昇が天井知らずです.


八千代市市民体育館



 で,先日はC葉県Y千代しまで遠征しました.


P4110003.JPG

 体育館.


P4110001.JPG

 川が近くを流れ,ナイスなジョギングコースも.良いところでした♪


 片道2時間.みなさん,お疲れ様でした.週末は埼玉遠征です!


 ・・・その前に解析を終わらせないと.

-----------------------------------------
サボらないためのジョギング記録4

(4/11)
本日/週/月/通算
6.1km/26.1km/36.1km/189.3km

(4/13)
本日/週/月/通算
5km/5km/41.1km/194.3km

(4/16)
本日/週/月/通算
5km/10km/46.1km/199.3km


----------------------------------------
がんばれフットサル記録☆2009
(昼休みの個人練習を除く)

(4/12)
通算回数 / 時間(合計)/ 料金(合計)
38回 /2h (93h) / ¥1,350(¥39,250)

(4/13)
通算回数 / 時間(合計)/ 料金(合計)
39回 /2h (95h) / ¥1,500(¥40,750)

(4/16)
通算回数 / 時間(合計)/ 料金(合計)
40回 /2.5h (97.5h) / ¥300(¥41,050)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

syou@携帯

しかしセンセがフットサルの記事を書く度に

あのの○太がテレビ画面でサッカーをやっていたのを初めて見た時の
衝撃というか
違和感というか

に近いものを感じてしまうのは気のせいでしょうか(^_^;)

巨人とサザンと馬場さんだった人が(鶴田もありか)


時代なのかなぁ

と時代はずれ(byさだまさし)な私はふと思ってしまいます。
by syou@携帯 (2009-04-18 00:31) 

shirasuuo

まずはsyouさんもフットサルをやってみては!

 ちなみに,今日も車でサザンを聴き,夜のニュースで巨人の勝利に酔いしれ,先日は馬場本を読み返していましたw

 あっ,つうさんまたね・・・も読み返してました・・・
by shirasuuo (2009-04-18 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤味噌酎ハイシラスウオ解析速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。