SSブログ

さよならタヒチ,そして・・・ [離島めぐり(タヒチ)]

P3030001.JPG
 今回の成果・・・貴重ですw


IMGP2796.JPG
 サンドウイッチ.250パシフィックフラン.パンは安くて美味しいです!


IMGP2801.JPG
 タヒチ本島ではシオダマリミジンコも探しましたが不発でした.せっかく岩場に穴があっても,ほとんど火山岩の砕けた砂で埋まってました.


IMGP2802.JPG
 日本へ出発.モーレアではあまり日本人には会いませんでしたが,帰りの飛行機には大勢乗ってました.多くはボラボラに行ってたようです.さよならタヒチ.


IMGP2803.JPG
 朝食(照り焼き丼).


IMGP2804.JPG
 昼飯(子羊のカレー).まいうー.


IMGP2805.JPG
 12時間ほど飛び,日本が見えてきました.お疲れ様でした.



 というわけで,明日からは石垣島でサンプリングですw



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

だるまちゃん

まるで新婚旅行のようなwステキな写真で、
お(にい・じ)さんのサンプリング旅行とはとても思えないです。
機内食上等ですね~
高そうなシラスウオ、いい結果がでますように!
by だるまちゃん (2009-03-05 11:16) 

shirasuuo

>だるまちゃん

ひさしぶり.新婚旅行の良い予習になりましたw

これから沖縄に向かいますwww
by shirasuuo (2009-03-05 12:13) 

syou

えーと・・・もしかして・・・・・・・

日付変更線超えて
高いご飯食べて

おそらく諸費用ももろもろかかって・・・

3個体?

いや一瓶に数個体はいってるはずだ。

そう信じよう。
by syou (2009-03-05 17:52) 

shirasuuo

ゼロじゃなくて本当に良かったです・・・

沖縄に着きましたw
by shirasuuo (2009-03-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タヒチ(その2)石垣ツアー2009(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。