SSブログ

新戦力投入 [研究]

IMGP2806.JPG
デジカメを購入しました.

オリンパス ミュータフ8000 





水深10m防水,2m落下の衝撃にも耐えられるみたいです.

パラオ・タヒチの海外ツアーには間に合いませんでしたが,次の石垣ツアーから実戦投入します! 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

syou

夜間撮影には一部工夫が要りますが・・・

シラスウオぐらいだったら、Optioシリーズも捨てがたいですぜ・・・

なんせ焦点距離公称1.5cmの馬鹿スーパーマクロ(汗)

体長2cmぐらいなら生写真が撮れます。
↑これでμと悩んだ挙句、こっちを購入。


ただし持ってるW30は頑丈さがかなり難点。

買って1年ちょいで液晶が壊れたの2回目(もう補償効かない)

W60はちょっとは頑丈そうだけど・・・


この間パナソニックが出した奴がどんなものか・・・思案中
by syou (2009-03-03 22:25) 

shirasuuo

耐えられる水深で決めました・・・
by shirasuuo (2009-03-04 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タヒチ速報タヒチ(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。