SSブログ

よく頑張ったで賞☆ [運動(フットサル)]

チーム練習でコーチよりもらいました♪ 本日は練習成果のチェック日でした.

081227_2320~01.jpg
賞品☆


9月のチーム練習開始から今日までの成果を,コーチにじっくりと見つめられた結果,いわゆる

「よく成長したで賞」

を受賞することが出来ました.パチパチパチ☆

 何だか難しいトラップからの動きも出来ていたらしいのですが,意識してやってたわけじゃないので,正直,記憶がなぃ・・・

 でも,だからこそ,良いのかな? 体が覚えているということで!

 まぁ,はじめが下手すぎたからこその受賞ということで,これからも精進していきます.


【コーチからコメント】
(成長を感じたプレーは)4対4+GKのゲームで、自陣右サイドでのプレーです。
本当にトラップでビシっとボールを止められて(左足)、その後のプレーが
スムーズだったのが印象深かったです。


→ おもちゃな左足が少しは動くようになったかな・・・



-----------------------------------------
がんばれフットサル記録☆2008
(昼休みの個人練習を除く)

通算回数 / 時間(合計)/ 料金(合計)
164回 /3h (397.5h) / ¥1,500 (¥134,350)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。