SSブログ

今日の出来事(12/8) [運動]

1.甥のお遊戯会.役はちょうちょでしたw

2.渋谷のセール.既に売り切れ.P部屋のM田さんと会う.びっくり.

3.C球惑星科学とソフトボールの試合.ホームランを打ったあとは審判してました.

4.F中市のS糸台体育館がとれたのでフットサルのミニゲーム.狭い割りには案外疲れました.

5.夕御飯を食べにH府中のとあるラーメン屋へ.そこで既に飲んでいたアスレ女子のメンバーらと合流.思わず飲んでしまいました.車を持っていましたが,帰りはお酒を飲まない友人が運転してくれました・・・感謝.

そんな休日でした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダーリン上手い方々とのプレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。