SSブログ

まだ終わっていなかったw [研究]

本日は,N大学の先生が研究代表者の研究申請書〆切(基盤B).

自分の申請は終わっていましたが・・・

昨晩やっとタイトルが決まったぐらいのバタバタでした.

それも,なんとか14時頃に提出して終わりました.

しかし,まだまだでした.

我が研究室の別チームの申請書にアクシデントが!

電子申請した後の向こうの機器で変換されたPDFの画像がおかしなことになっていました.

6時30分を過ぎて?から発覚したので,まとめ役のMさんはもう帰宅されていたし,てんやわんやでした.

〆切は5時,全て解決したのはその2時間後の7時.

みなさん,お疲れ様でした.

------------------------------------------

サボらないためのジョギング記録2

計画的にお休み

------------------------------------------

☆サボらないための最近の論文記録☆

1. Kon et al., 2007. Phylogenetic position of a whale-fall lancelet (Cephalochordata) inferred from whole mitochondrial genome sequences. BMC Evolutionary Biology, 7: (Art. No.) 127.

2. Kon et al., 2007. DNA sequences identify numerous cryptic species of the vertebrate: A lesson from the gobioid fish Schindleria. Molecular Phylogenetics and Evolution, 44: 53-62.

3. Kon et al., 2006. Hidden ancient diversification in the circumtropical lancelet Asymmetron lucayanum complex. Marine Biology, 149: 875-883.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。