SSブログ

ばうみやげ [お酒]

C連合のばうさま(2○才♀)のお土産.

 学会発表を何とか終えて,買ったときには,美味しく冷えていたらしいのですが,冷麺食ったりして道草ばっかりしていたので,すっかりぬるくなってしまったようですw

 というわけで,味見はそれなりに冷やしてからということに.全く残念だw 月見ビールできたら最高だったかも.

 

 

 まぁ,何はともあれ,「手渡し」有り難うございましたw 

 

 って,今回もKZさまにも手渡しだったんだろうか???

 

------------------------------------------

サボらないためのジョギング記録2

本日/週/月/通算

5km/10km/75km/955km


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tako娘

さてはD学会ですね。某南の大学のウニ先生が伝説的なシンポジウムを開かれました。詳細はそのうちブログにでもアップしますw
by tako娘 (2007-09-27 18:56) 

shirasuuo

tako娘さま

 お帰りなさい.そうD学会です.

 おー,ウニ先生ですかw 是非,ブログにアップして下さい! 激しく期待しております.

 参加すれば良かったなーw
by shirasuuo (2007-09-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

読書の秋学会まであと一週間! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。