SSブログ

油断していました・・・orz [運動]

今日の気温は30℃以上の「夏」な日でした.

うれしくてwジョギングにいったんですが・・・

昨日の10kmでもまぁまぁだったし,暑いとはいえマイペースなら大丈夫かなと.

しかし,今日はハードでした.

3kmぐらいでちょっと後悔し,早速,水を求めました.

そして,8kmぐらいで左肩に異常な痛みが・・・.

なんでかなーと?な感じでしたが,よくよく考えたら,これって熱痙攣(熱中症の初期段階)の一種だったかも知れません.

実に情けないですねー.この夏,38℃で5km走ってもOKだったんですが,それ以上の距離とは違うとことが分かりました.

水分補給も「水」だけだったのもいけなかったはずですね.

暑い中,練習のためにワザと走るのも良いですが,自分の力量を見極めて体調管理をしっかりとして格好良く走りたいです・・・反省中orz.

 

【その他】

シーケンス結果・・・良好でした.

ばうチェック・・・大丈夫かなーw

 

------------------------------------------
サボらないためのジョギング記録2

本日/週/月/通算

10km/35km/50km/930km


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

syou

先頃はお疲れ様でした。

因みにこの間の土曜日は勝手に2次会、某1期生の方と飲んでました(笑)


で本題、
>そして,8kmぐらいで左肩に異常な痛みが・・・.

>なんでかなーと?な感じでしたが,よくよく考えたら,これって熱痙攣(熱中症の初期段階)の一種だったかも知れません.

もしかして(好きな数字を入れましょう 笑→)○十肩?

台風の真っ只中なので、暇です(いろんな意味で)
by syou (2007-09-17 15:01) 

shirasuuo

syouさま

 どうもです.

 あの日,松山あたりで最後はS條くんと3次会まで行った記憶はありますが,その他は緊張と楽しさの記憶が交錯していて・・・.

 とにかく,みなさまお疲れ様でした☆
by shirasuuo (2007-09-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。