SSブログ

フットサル2007(その5) [運動]

今日はワンランク上のクラス(初級・中級)に行ってきました.

 ちゃんと4人で四角にバランスを保ちつつパス交換をして,その動きの中でボールを持った人の対角の人が機を見て中に入り,その人にパスを出して,そこからターンしてサイドにパスを出したり,落としてからパスをサイドに出したりして,最終的はパスを受けた反対側のサイドの人がシュートするという練習を中心にしました.

【結果】
 練習でもタイミングやら動きやら混乱していたので,ゲームでは出来るわけもなく大惨敗でしたw というわけで,日曜日に補習というか自主練することになりましたw

 コーチ曰く,「3~4か月練習すれば身に付くはず」とのこと.がんばります☆

-----------------------------------

 進化学会の講演要旨ができました(明日〆切w).

-----------------------------------

 台風4号(マンニィ)が発生しましたね.さて本土接近はあるのでしょうか?

-----------------------------------

サボらないためのジョギング記録2

本日/週/月/通算
5km/5km/30km/740km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。