SSブログ

下腹部の筋肉痛??? [運動]

 どうやら一生懸命にボールを蹴る練習をしていたら,脚の付け根というか,股関節というか,へそから下あたりというか,そんなあたりが万年?筋肉痛になった感じです.

 ボールを蹴るって,脚の筋肉もそうですが,腹筋?も大概使うようです・・・.

 でもって,くしゃみしても響きます.ただ,ジョギングして脚を動かしていると気にならなくなるので,肉離れのようなものではなく,如何にも「筋肉痛」って感じです.

 まぁ,それにしてもダサイですねw


 というわけで,これを乗り越えるときっと上手くなるんだと自分に言い聞かせている毎日です☆ 日常で動きに不審な点がありましても,温かい目で見守ってやって下さい.


 あっ,遊んでるだけじゃなく,今日は実験にも勤しんでおりました☆

-----------------------------------

サボらないためのジョギング記録2

本日/週/月/通算
5km/15km/20km/730km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。