SSブログ

さよなら夏の日 [研究とうた]

 あまりにも夏っぽい日が続いたので,まだ夏が来てないにもかかわらず,明日ぐらいから梅雨らしいのでこんな気分ですw



さよなら夏の日

「♪雨に濡れながら 僕らは大人になっていくよー♪」

 ということで明日からの部活は,しばらくの間,雨の中が多いかも知れません.その中でも練習をして,上達し,大人になっていきたいと思います → 全然,歌詞の意味と違いました.スミマセンw

 本日の原稿進行具合=6,000/10,000字.その他,あまりにも皆さん忙しくて,なんだか疲れが蔓延している本日の所内(一部?)でした.

------------------------------

サボらないためのジョギング記録2

本日もがんばれました☆

本日/週/月/通算
5km/15km/40km/675km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。