SSブログ

当って砕けろ [SAS]

男なら「当って砕けろ」です.

勝手にシンドバッド

勝手にシンドバッド

  • アーティスト: サザンオールスターズ, 桑田佳祐, 斉藤ノブ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: CD


本当は1978年6月25日発売で,デビューシングルのB面がこの曲「当って砕けろ」です.

 なんと言いますか,研究所の帰り道に聞いたら,今更ながらいい歌だなぁと思いました.ちなみに沖縄の友人K田さんのSASベストの1曲目がこれで,良く車の中で聴きましたネ.

 しかし,やっぱり,当たって「砕けたくはない」ですよね.違う人もいるとは多いと思いますが,自分の気持ちが押さえきれないからこそ,「当って」しまうわけで,だから「砕けたくない」のは当然なはず.でも,砕けても良いから自分の気持ちを伝えたい!ってこともあるかぁ.

 砕けてもいいから当るべきか,今の関係を壊さないようにしまっておくべきなのか,良くあるドラマの設定みたいですが,きっとこの瞬間も迷っている人が全国にはいるんだろうなぁ.

 えっ,私ですかぁ.さてどうなんでしょう.実は,勝算無き大勝負?は高校の時が最後です.見事,玉砕しましたが・・・.まぁ,きっと,いつかまた大勝負の時が来るんでしょう.っていうか来てくれないと困る?来てください(笑).

--------------------------

サボらないためのジョギング記録.

左足痛でスローペース.

本日/週/月/通算
5km/15km/75km/762km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。