SSブログ

引き潮~Ebb Tide~ [SAS]

私,この曲が好きです.
(http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/O134101801.html)

今日は午後から雨になってしまいました.
 朝から連続したミーティングが一段落した3時半頃,なんかふ~っと気が抜けて黄昏
モードになってしまいました.こういうことってありませんか?

 で,次の仕事へ気持ちを切り替え中にこの曲がヘッドフォンから流れてきました.


愛用のヘッドフォン.結構良い音ですよ.

↓このアルバムのラストを飾る曲です.

キラーストリート (通常盤)

キラーストリート (通常盤)

  • アーティスト: サザンオールスターズ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: CD


 別れても・・・あなたのことが・・・

という歌なんで聴くと淋しくなりますね.

 でも,

 「誰にも負けない愛情であなたを守るために
  急な坂道も暗い夜道も
  光与えてあげるから」

 というサビの部分が好きです.言うは易し行うは難しで中途半端なことばかりですが,いつもこうありたいと思っています・・・.本当ですよ.

【本日の研究】
 ポスター発表の初稿が出来ました.一晩頭を冷やしてから,改訂作業をしたいと思います.
 外部の方との研究打ち合わせも,下準備をしておいたので何とか終えることが出来ました.まぁ,これからがとてもハードであるということを明確にすることが出来ました.でも,良い論文ができそうなイメージも出来たことは大きな収穫だったと思います.

----------
ジョギング・・・時間がなくて断念.野球も15分だけ.明日も雨か・・・.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。