SSブログ

ホーリー・ジョギング [その他]

今夜はクリスマスイブ.
出勤→仕事→帰宅→ジョギング→風呂→夕飯→酔っぱらい.
淡々と過ぎていきました(笑).

しかし、今年はちっちゃなツリーに見守られていた気がします.

パソコンにつながったUSBクリスマスツリーと我が家の玄関のツリー.

自動販売機の小さなツリーと松ぼっくりツリー.

さて,残り時間も後わずか,過去を振り返って来年に生かしたいと思います.
今までどんなクリスマスを過ごしたのか思い出してみます.

(順不同)
居酒屋で飲み会(多数).
クリスマス釣りー(沖縄でタチウオ狙いのルアー釣り).
お家でパーティという飲み会.
ホーリージョギング→飲み会.
二人でデート(何回数えても2回しかないなぁ).
早くから飲んでさっさと寝た(1回だけですよ.ワイン2本とパンとチキン).
淋しくテレビゲーム(桃太郎電鉄だったと思う).

これって,世間的にどうなんですかね.負け組ってやつ?
みなさんはどうですか?
淡々と過ごしている人って多いと思います.

まぁ,だからといって,誰かを誘うっていったって,意識している女性に対しては,緊張してまず無理かも知れないですね.
振り返れば,折角,話すチャンスがあっても,普段から思っていることと口から出てくる言葉が全然違ったりしていますから.はぁ.

学会発表とか試合とかでは緊張感が好きで平気なんですけどね,こういうときは全く駄目です.

我が師サザンオールスターズの曲に「当たって砕けろ」という曲がありますが・・・修行します.

あと一週間もすれば2006年.がんばります.

-------------
サボらないためのジョギング記録

今夜の景色.遠く見えるは観覧車.

本日/週/月/通算
5km/26km/52km/52km


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aoi

どうも~~(^^)
遊びにきちゃいました。そしてついでに書き込みですです☆

>今までどんなクリスマスを過ごしたのか思い出してみます.
二人でデート(何回数えても2回しかないなぁ).

このへんもっと聞きたいですね~ぇw

そして全く関係ないことですが、やはり最後はピリオドなんですね。同じくお魚を追いかけてる、どこぞのヤロゥも最後はピリオドです。職業病ですかねw
by aoi (2005-12-26 22:08) 

shirasuuo

aoiさん,こんばんは.ようこそ.
夏休みの一行日記も書けない自分だったんですが,三日坊主はクリアできてます.
>やはり最後はピリオドなんですね
そうなんです.ピリオドとカンマ使っちゃいますね.ははは.

>2回・・・.
ははは.

今後ともよろしく.
by shirasuuo (2005-12-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お酒の準備2蛇足が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。