SSブログ

本日のつぶやき一覧 2011/05/16 [その他]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

西表野良猫

前略S’uo様

羽田でメール拝読いたしました。情報ありがとうございます。さっそく天気図を見ました。なんとかなりそうかなとは思いますが、油断禁物で調査してまいります。

エアコン故障、A君のいびきで寝付けないので、夜更けにご連絡差し上げました。

西表野良猫

追伸:今年もなんとか着陸できました。飛行機から建設中の新空港が見えました。着々と工事は進んでいるようです。
by 西表野良猫 (2011-05-23 01:34) 

shirasuuo

お疲れ様です.

 新空港の工事進んでいるんですね.完成すれば安心して着陸できますねw

 木曜あたりからうねるかも知れません.お気を付けて.ぐるくんもよろしく.

 自分は6/2から学会で沖縄出張です.
by shirasuuo (2011-05-23 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。