SSブログ

夏休みの宿題☆ [研究]

 隣の附属中高も夏休みになり,自分も夏休みな気持ちになりたい今日この頃です.

 本日は夕方にタイムを計ることなくニコニコペースでジョギングをしました.よって,気持ちと呼吸に若干の心の余裕があったので,走りつつこの「夏休み」の計画を立ててみました♪

 

1.旅行・・・2回ほど出かけます.岩手県と長野県です.どっちも気動車なとこなので楽しみです.しかも小海線にはハイブリット気動車が運転開始とのこと.鉄臭い私はもちろん時刻を調べて乗ってみたいと思っています♪

2.研究・・・8月末の進化学会の準備も含めて,さっさと追加実験をして,投稿原稿を書いてしまいたいところです.2本ばかり投稿します☆ もちろん月末〆切の原稿も仕上げます.

3.ジョギング・・・暑くてもサボらずに走り続けます.その先に自己新がまっているはず.

4.フットサル・・・秋に大会があるようなので,しっかりと練習します.

5.ソフトボール大会・・・今年こそ優勝!

 

 

 こんなかんじです.まぁ,心なしか研究の割合が少ないような気もしますが,「夏休み」ということでご容赦を.

 

 

 

-------------------------------------

サボらないためのジョギング記録2

本日/週/月/通算
5km/15km/55km/765km


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tako娘

夏休み、いい響きですね。今年は久しぶりに心安らかな(?)夏になりそうです。
(去年は心中穏やかではありませんですた^^;;)
私も夏休みの計画を立てないと!
とりあえず秋までに2本投稿が目標ですp(^^)q
またまた今度暑気払いにのみに行きましょう!
by tako娘 (2007-07-23 09:10) 

shirasuuo

tako娘さま

 こんにちは♪ 2本投稿ですか・・・競争ですねw 今年は順調に落ち着いていられそうで良かったですね♪

 暑気払い良いですねー☆ 早く梅雨に明けてもらって是非.フナ姐さんは月末に東京復帰です.
by shirasuuo (2007-07-23 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。