SSブログ

一般公開(祝☆新記録) [研究]

本日は一般公開でした.

子供さんらがいっぱいきてくれました.

野外での工作教室.

 

市民講座も満員.

今年は775人もの来場者があり(例年の3倍=新記録),もの凄く盛り上がりました♪

 

 

みなさまお疲れさまでした.

 

で,打ち上げ.


あっという間になくなりましたw

2次会は,焼酎飲みながらサッカー観戦@談話室.

→ 無事勝利して気持ち良くなったのか3次会は攻撃的に・・・


焼き肉へ

ごちそうさまでした♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

uni-edit

英文校正・翻訳サービスUni-editと申します。

http://www.uni-edit.net/

よろしければご参照ください。

ご好評の「英語論文執筆のヒント」も無料で発行させていただいております。
by uni-edit (2014-12-01 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

続きがないとなー夏休みの宿題☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。