SSブログ

祝60,000クリック☆ [その他]

 おかげさまでこのブログも総閲覧数(クリック数)が,先日60,000を超えました.みなさまどうも有り難うございます.

 約14か月半なので1か月あたりの平均が4,000ぐらいでしょうか?で,記事の数が492あるんですが,そのうちの一番閲覧数が多かったのは,2006年6月6日=ダミアンの日の記事「人生3度目の出来事が・・・ 」です.

 2007年3月4日の時点でクリック数が1545にのぼり,断トツです.この記事の内容は,論文のリジェクト(掲載却下)が3回目だったていうことなんですが,流石「人の不幸は密の味」とは良くいったものですね(笑).

 二位が250ぐらいなので・・・.面白いもんです.

 ということは,例えば「失恋しました」とか「クビになりました」とかいう記事を書くと凄い祭りになるかも?(笑).

 まぁ,いずれにしても,これからもどうぞよろしくお願いします.ついでにコメントもよろしく☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いっそん

いっそん的には「クイック」ね☆


6万ですか~。いっそんもがんばらなければ!

コメントって、かなり励みになりますよね。
いっそんもコメントのおかげで、
続いているようなものです。

ちなみに、ウォーキング、また復活しました。
ブログにはのせてないですけど。
万歩計の数字が増えることに、快感を覚えております(笑)


では、これからもほぼ毎日更新、がんばって下さいませ。
by いっそん (2007-03-05 08:53) 

shirasuuo

いっそんさん

 あっ,クイックでしたね(笑).

 ほんと,コメントってうれしいですよねー.これからも張り切って更新します(笑).

 で,ウォーキングが復活しましたか☆ 美味しい酒とグルメのためにがんばって下さい(笑).
by shirasuuo (2007-03-05 10:06) 

さめ

先日お会いしたときに見たほっぺたの傷!おお!スキャンダルだ!と思ったのにご自分でひっかかれたとのこと、がっかりしました(笑)

今度はぜひ恋愛ネタでスキャンダル起こしてくださいませ。アクセス数もぐーんと増えるかと思われます(笑)

またしばらくごやっかいになっておりますがよろしくお願い致します
by さめ (2007-03-05 15:29) 

shirasuuo

さめ様

 どうもです.まずは実験が成功することを願っております.

 恋愛ネタスキャンダル・・・いいですね〜.しかし,飲み会の度に友人に恋愛ネタでいじめられるのがオチっていうのが現状です(笑).
by shirasuuo (2007-03-05 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。