SSブログ

本日も屋上にて(笑) [飲み会]

18時よりビールをいただきました.


ごちそうさま.

で,その後は魚料理と日本酒がとっても美味しい○まへ行きました.

 そこでは,U教授とそこの卒業生Nさんが既に飲んでいて,あとからPDのNさんらも集まってきて,さながら我が研究所の学食?状態でした.みなさん,いろいろあると思いますが楽しい酒はいいですね.本日の講習会で,産業医の先生が述べられていたように,ストレスをうまくためないようにみなさん気を付けましょう(笑).

【オトナ論文】
 午後の数時間はtRNAの構造をチェックして終了しました.

-------------------------
サボらないためのジョギング記録.

本日/週/月/通算
5km/20km/111km/687km


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

tako娘

毎日飲んでるんですねwうらやますぃ~です。
楽しそう・・・
by tako娘 (2006-07-01 10:05) 

shirasuuo

tako娘さま

研究して,運動して,お酒をいただいて,毎日忙しいですW

これから,お魚学会のシンポに行ってきます.R大学のY助教授と懇親してきますW
by shirasuuo (2006-07-01 11:09) 

いっそん

ビールがでると、コメントしたくなるいっそん。

プライムタイムって、どうですか?
まだ飲んでないんですけど。

それと、いっそんもサボらないウォーキング日記でも
つくろーかな?
by いっそん (2006-07-04 08:56) 

shirasuuo

いっそんさん,いつもコメントありがとうございます.

 プライムタイム・・・美味しかったと思います.でも,ビールって鮮度も大切だし,天気とか体調とかいろいろ状況が変われば飲みたいビールも変わってくるので,一言では言い表せないですね(笑).

 サボらないウォーキング日誌・・・素晴らしい.かなり自分自身にプレッシャーを与えてくれますよ(笑).
by shirasuuo (2006-07-04 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。